クリスタルボウル☆本日配信です。

さてさて!
今日は、新月のクリスタルボウル配信の日です!

新月のクリスタルボウル配信のお知らせ☆2016.2.9
さて、今月も、新月のクリスタルボウル配信をおこないます! 2月の新月は、正確には8日(月)なのですが、 時間が23時38分と、演奏を...

日付としては、新月は昨日8日でしたが、
新月時間が23時でしたので、
奏者の帰路確保のため(笑)本日配信となりました。
 
 
太陽と月の角度が0度以内のうちは、新月とみなすので、
今日の夜は、まだ新月タイムです。
 
ただ、今回の新月、注意しておきたいのは、
新月とほぼ同時にボイドタイムとなっていて、
それが9日の夕方ごろまで続くということです。
 
 
新月に、願い事をしている人も結構いるのではないかと思いますが、
ボイドタイムは、月がどの天体ともアスペクトをとっていないため、
思考や行動などが空回りしやすくなる時間帯です。
 
もう、願い事立てちゃったわ〜、という人は、
今日の17時32分〜23時30分くらいに、
もう一度誓いなおしてもいいかも。
 
ボイドタイムは、思い違いなどを起こしやすいので、
新月の瞬間には気づかなかった見直し点などが、
見つかるかもしれませんよ!
 
 
でも、そうしなくても、
ボイドタイムの願い事は決してかなわない、
ということでもありません。
星の影響と、私たちの意思は相互に働いているものであって、
星が、私たちの運命を全て決めつけるわけじゃないからです。
 
 
えっと、長くなりましたが。
本日20時、パソコンの前でお会いしましょう!
配信先はこちらです。
alcyone music (インターネット放送チャンネル)