新月のクリスタルボウル配信のお知らせ☆2016.5.7

【★ New Moon Crystal Bowl ★】

開催日時:2016年5月7日(土) 20:00〜20:40
配信URL:alcyone music (インターネット放送チャンネル)

新月の夜、あなたのパソコンの前でクリスタルボウル演奏を!

クリスタルボウルは、宇宙の音楽だと私は思っています。

丁寧に叩くことで、人間の可聴域を超えた倍音を発生することが可能です。
また、ボウルの周りを螺旋を描きながら鳴らすことで、
始めも終わりもないような、
まるで惑星から発しているのではないか?と思われるような正弦波を奏でます。

♪クリスタルボウルとは

☆今月の新月リーディング

新月時間:5月7日(月)4時31分
新月のサインと度数:おうし座16度

今回の新月は、おうし座の16度。
冥王星、木星と美しいトラインを描きます。

太陽(個人の意志)、月(個人の感情)、木星(社会)、冥王星(宇宙的な意志)が、
一つに調和するのです。

その結果、大きな一つの答えを出せる人もいるでしょう。
大きなめざめを得る人もいるでしょう。
大きな一歩を踏み出す人もいるでしょう。
大きな癒しを得る人もいるでしょう。

世界の流れに、どのように乗っていくのか。

水星と金星も近くにいますから、状況の動きだしは結構早いです。
楽しく、賑やかで、忙しいかもしれません。

逆行の天体が多いですから、見直し的な要素は含みつつも、
一旦わーっと広がったものをまとめて、地に下ろしていくイメージです。

着実に現実化できる「何か」が、見つかるはずです。

海王星とも調和していますから、インスピレーションをしっかりと受け取れます。
内側に湧いて来る、理由のない感覚に意識を向けてみましょう。

驚くような答えが見つかったり、ずっと知りたかったことがわかるかもしれません。

では、5月7日(土)の20時〜、パソコンの前でお会いしましょう。

TOMO