クリスタルボウル・音と星のヒーリングセッション

★音と星のヒーリングセッションのご案内★

「知性」に働きかける、アストロロジー。
「意識」と「肉体」に働きかける、クリスタルボウル。

このパワフルな2つのツールを使って、
本来のあなたの強さ、神聖さ、前向きな心を取り戻しましょう✨

大いなるものとの繋がりを取り戻したい
本来の自分の持つ力や才能を思い出したい
最近、辛いことがあったから自分を癒したい
人生の分岐点にいる
やりたいことがあるから、前進のための力がほしい
やりたいことがわからない
クリスタルボウルを聴いてみたい
クリスタルボウルを自分のためだけに演奏してほしい

そんなあなたのためのセッションです(^^)

アストロロジーは、今のあなたをありのままに見せてくれます。
人生の出来事に、本来は良いも悪いもありませんが、
やはり、嬉しいことと受け入れがたいことがあります。

たとえ「受け入れがたいこと」があったとしても、
意識のフォーカスをゆるめ、広げることで、
問題を俯瞰できるようになったり、
それ自体、どうでもいいことになってしまったりします。

それを私は「癒し」と呼んでいるのですが、
クリスタルボウルが、そういった体験を助けてくれるのです。

14958481_1590985230927819_1805374486_n

★アストロロジーについて

「人はみな、天体のとおりにしか生きられない」
という言葉は、正しくもあり間違ってもいます。

あなたが生まれた瞬間に、空に配置されている天体たちは、
あなたがこの世界に生まれてくる前に、
この世界に生きる上での、あなたが決めた設定を示しています。

設定は死ぬまで変えられないけど、
その中で、私たちは、自由に人生を創り上げています。

私たちは、この設定(天体)に守られ、導かれているからこそ、
楽しかったり苦しかったりと、バラエティ豊かで、
想像もつかないような人生を創り上げることができるのです。

もしも、私たちに何の設定もなく、全知全能であったとしたら、
何にもチャレンジする気が起きないし、
悲しみも苦しみもないかわりに、楽しさも喜びもありません。
もちろん、肉体すら持っていないでしょう。

時には、人生に迷った気がしても、
実は、天体の動きどおりに生きていた…
なんてことは、本当によくあること。

なんだかんだで、私たちは宇宙としっかり繋がっています。
誰もがそのままで、自分自身をちゃーーんと生きています。

ただ、時々、本来の自分から離れてしまったような気がするだけ。
そんな時は、悩んだり苦しんだり、後悔したり。
まるで、人生の選択を間違っちゃったような気さえするでしょう。

でも。
魂は、決して迷わないし間違えないのです✨
あなたのこれまでの道のりと、今のあなたのありようは、
ちゃーんとホロスコープに示されているのですから。

ホロスコープを解読することは、
生まれる前の自分自身にアクセスすることでもあります。

これほどまでに、あなたと宇宙が実は一体であったことに、
驚きと感動をおぼえることでしょう。

そしてそれは、自分を含めた世界への信頼へとつながっていくことでしょう。

★クリスタルボウルについて

クリスタルボウルは、
硅素を中心とした、地球上に存在するあらゆる鉱物から出来た楽器です。

クリスタルボウルの音は、地球上で最も純粋な音とされている、
「正弦波」という波形を持っています。

この音をストレートに出せる楽器というのは、
実のところ、他にはほとんど存在しません。

だから、多くの人がクリスタルボウルの音を、
「この世のものとは思えない、不思議な響き」
だと感じるのです。

日常的に耳にしたことのないその音は、あなたの固定概念を外し、
意識をどこまでも広げてくれます。

そして、通常では体験しえないほど、
深ーく意識が解放され、身体と心がゆるみます。

解放された意識は、どこまでも広がり、
あなたの神聖な部分との繋がりを思い出させてくれます。

自分を受け入れ、許し、
もともと宇宙と一つであったことを思い出すかもしれません。
あるいは、知りたかったことの答えが見つかるかもしれません。
悩みごとが、軽くなるかもしれません。
妊娠中で、胎児とお話した、なんて方もいらっしゃいます。

また、空気中を伝わる音の振動が身体に伝わることによる、
リラクゼーション効果もあります。

身体の70%は水分が占めると言われていますが、
音がその水分を微細に揺らし、血行を促進する効果と、
意識への働きかけによる、精神的緊張の緩みの相乗効果で、
肉体的にも浄化や癒しをもたらすことが多いようです。

14914859_1590992904260385_2103184654_n

★セッションの流れ

アストロロジーリーディング(30分+ご希望に応じて延長)
あなたが持って生まれた、魂の計画を踏まえつつ、
今のあなたの状態を、星を解読しながらお伝えします。
質問などあれば、お答えします。

クリスタルボウル(50〜55分)
ゆったりと横になって、
40分間クリスタルボウルの音を浴びていただきます。
その間、あなたにとって必要なことが起こります。
その後、10分〜15分の静寂時間をとり、
クリスタルボウルの音を身体に浸透させていきます。

お茶タイム

セッション枠
13:00〜
16:00〜
19:00〜

期日:2017年3月16日(木)

場所:相鉄線希望ヶ丘下車徒歩5分
(素敵なアートが飾られた、可愛いヒーリングルームです。詳細はお申し込み後お知らせします。)

料金:1時間30分 15,000円 リーディング延長10分+1,000円

お申し込み〆切:3月15日(水) 12時

ご希望の方は、
info★crystalsound.jp (★を@に変えてください)
まで、ご希望の時間帯をご連絡ください。

★略歴
Tomoca Armonica(佐野朋子)
占星術とタロットとの出会いは、8歳の頃。以降、独学にて探求。1999年よりプロとして活動。占い館への所属、個人での鑑定、イベント出演など多数。他、雑誌、メルマガ、街頭ワイドビジョンでの12星座占い、webコンテンツの企画、執筆、ゲームソフトの占い監修など、メディアでの活躍多数。
精神的探求は、23歳の頃から。以降ヨーガや数々のヒーリングメソッドを通じて、自己との対話を繰り返している。
ピアノを5歳から始める。音楽大学で作曲を学び、サウンドクリエイターとして数々の仕事をこなす。90年代終わり頃にクリスタルボウルと出会い、2004年よりイベントなどで演奏を始める。また2000年頃より、雅楽の楽師として龍笛を演奏。

14875030_1586162948076714_62938860_n