★あなたの魂の音楽制作

クリスタルボウルを使って、あなたのために作曲します。

あなたの魂の響きを、クリスタルボウルの心地よい音楽に仕上げます。

お申し込みから1ヶ月〜2ヶ月であなたの元にお届けします。


このような曲をあなたのために制作します。

💓頂いたご感想を一部紹介します。


○Uさま(東京都)

元々、TOMOさんのクリスタルボウル演奏のファンでしてので

私のイメージの曲がどんな風になるのかとても楽しみでした。

送られてきた音楽で受け取った感動は、言葉にするのがとても難しいのです。

なぜならそれは音楽であって、言葉ではないから。 

でも考えてみれば、今まで音楽をきいてそんな風に感じた事もありませんでした。

このSpirit soundは、音の世界でしか受け取れない輝きとでも申しましょうか。

敢えて言葉にできる部分を伝えるならTOMOさんの素晴らしい能力で、神秘の世界に私のエッセンスを混ぜ込んで貰えた様な、特別な気分の良さを感じています。


メッセージは、そうそう!と頷けるものばかりでした。

(こっちは馴染みのある言葉の世界、映像的なので理解しやすかったのでしょう!)

どれを取っても、これからやろうとしていることのイメージとリンクしていて、背中を押してもらえた様で、とっても嬉しくなりました!


○Yさま(兵庫県)

○○という曲のタイトルに、

幼さの残る可愛らしい高音のものなのかなと、なんの気無しに想像して

きいてみると

すごく落ち着く音で、ぼんやりした気持ちで音をきいて、

いろんな響きを感じていました。

そうか、○○だって自然の植物なのだ。と、

なにかに納得しました。

今月はなんだか哀しいことが重なって、自暴自棄になりそうだったのですが

ふと、あ、TOMOさんの音がくるまで耐えてみよう。きっと気持ちいい。と何度か思い出しては、持ち直したりしていました。

楽しみでした。

メッセージは、ここ最近の私に向かってきたアクシデントへの答えのようにも感じて

私そのものの光を満たすことを

間違えながらももっとつきつめていきたいと感じました。

いろんな場面で、何度も聴きたいと思います。

今日も少し涙した日でしたが

あったかく内から包まれたような

心地よさを感じました。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▽料金▽

20分くらいのクリスタルボウル音楽+メッセージ 50,000円

メールでの音楽ファイルのお渡しとなります。


納期:お申し込みから1ヶ月〜2ヶ月


● お申し込みについて ●

キャンセルポリシー:お申し込みが成立しましたら制作に入りますので、キャンセル不可能となります。


お申し込みはこちらからお願いします↓


Healing Room Crystal Sound

あなたが魂の声に気づき 軽やかにふんわりと人生を楽しむためのサポートをしています 占星術・リーディング・サウンドヒーリング

0コメント

  • 1000 / 1000